minto456のブログ

整形や生活習慣病などの情報を発信していきます!!

整形するなら韓国でしたほうがいいって本当??

整形をしてから数年たつと崩れるという話を聞きますが、
実際には本当に崩れるのかどうか知りたいと思っている人も
多いのではないでしょうか。

整形をしてから崩れるかどうかを実際に整形をした人から聞くことができたのですが、
やはり整形をした直後は完璧な整形手術だったといえるような出来栄えでしたが、
年齢を重ねるにつれて、整形した部分はどんどん醜くなってきました。

整形の崩れというのは、たとえばどのようなものがあるのかというと、
整形をする際によくある二重瞼にするための埋没法というのがありますが、
整形の中でも糸を使って留めるだけの簡単なものとして受ける人も多いと思います。

しかし実際には、糸を使って留めるだけなので数年後、
突然朝起きて目を開けたら糸が外れたとか、
何度もやり直しているうちに二重が三重位になって、
まぶたはとても見れるものではないような状態になったという話がありました。

整形で崩れるといえば、鼻を高くする整形手術を受けて年齢を重ねるごとに
鼻がずれてきて鼻を整形したということがすぐに分かってしまう人もいます。

いろいろな整形の方法がありますが、
いつまでも整形した当時のままをキープするというのはとても難しく、
整形で崩れるのはよくあることです。

f:id:minto456:20210802160239j:plain



 

<整形と韓国>

 

整形といえば韓国と答える人が多いと思います。

なぜなら整形をしている人がなんと60パーセントもいるといわれているのですが、

日本よりも韓国は整形についても認識がかなり違っているといわれています。

 

ここ数年で日本からも韓国へわざわざいって整形手術を受ける人もいるくらい、

韓国の整形手術は進化しています。

韓国人女性はとても美しくて肌もきれいな女性が多いのですが、

韓国では整形をして外見をきれいにするというのは当たり前のよ うに考えられています。

 

日本では整形する人の方が少ないのですが、韓国では整形する人の方が多いという現状です。

日本にはない風習として、子どもが大学を卒業したお祝いに、

整形手術を受けさせてあげるとか、

逆に両親が年老いたので皺を取る整形手術を受けさせてあげるということも

あるようですから、整形手術に対する考え方の違いが韓国と日本では、

かなり差があることがわかります。

 

韓国で整形手術を受けると、日本よりも費用も安いですし、費用が安いのに、

技術は日本よりもいいという評判ですから日本からもわざわざ

整形手術を受けたいと思って韓国へ出かける人が多いのです。

 

韓国は世界の中でも特に整形大国として

これからもきっと進化し続けると思います。