minto456のブログ

整形や生活習慣病などの情報を発信していきます!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

整形では様々なコンプレックスが解消できる!!

プチ整形と豊胸最近は整形手術も手軽に受けることができるというプチ整形が人気ですが、 プチ整形で豊胸術もあるということをご存知でしょうか? 今までは豊胸手術といえば、メスを使って切開し て、 パックを入れるという豊胸…

唇のヒアルロン酸整形

唇の整形 唇の整形というのはあまり実績がないという 美容整形外科も多いのではないでしょうか。 し かし整形したいと思っている人の中には唇を整形したいと思っている人もいるので、 美容整形 では、唇の整形も可能になっています。 唇の整形には…

整形でほくろを除去する方法

整形手術でほくろを除去したいと思っている人は三つの方法から選ぶことができます。 整形のほくろ除去の一つ目の方法としては炭酸ガスレーザーがまず一つあげられます。 炭酸ガスレーザーではほくろの水分を吸収して蒸散して、 凝固…

韓国で整形をするメリット、デメリット

整形手術を韓国で受けようと思っている人も多いと思いますが、整形を韓国で受ける際のメリットやデメリットについて紹介していきたいと思います。まず、整形を日本で受ける際もそうなのですが、事前にカウンセリングを受けて医師と整形後…

整形するなら韓国でしたほうがいいって本当??

整形をしてから数年たつと崩れるという話を聞きますが、実際には本当に崩れるのかどうか知りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。整形をしてから崩れるかどうかを実際に整形をした人から聞くことができたのですが、やはり整形…